AI

2023/11/19 18:42

AIサービスを


利用してみました。

【フレディ】
白髭男爵のフレディ君。
黒白パターンがオシャレな3姉弟の男の子です。天真爛漫で遊ぶことを企み実行に移します。へそ天で抱っこすると、力をゼロにして委ねます。

これから導き出される紹介文とは…。

[AI]
甘い甘いフレディちゃんがやってきました!愛嬌たっぷりのフレディちゃんは、ふわふわの毛並みと大きなお目目が特徴です。触れた瞬間から心が癒され、日本中の犬好きを魅了してきました。
フレディちゃんのストーリーは、子犬の頃から飼い主と共に成長してきたというものです。彼が日本の犬愛好家たちに愛されるようになるまでの過程は感動的なもので、たくさんの人々の心を掴んできました。
フレディちゃんは、ただのペットではありません。彼は家族の一員として迎え入れられ、ずっと一緒にいることで幸せを感じられる存在です。彼との日常生活は笑いと癒しに満ちており、彼がいるだけで心が温かくなります。
フレディちゃんは、あなたの家族になりたがっています。ご家庭での暖かい時間を共に過ごし、笑顔で満たされる日々を送りましょう。
※日常的なケアやお世話に十分な時間を割いてください。フレディちゃんの元気な毎日のためにも、注意点をしっかりと守りながらお世話をお願いします。


ネコというヒントを与えなければ

デフォルトでは

犬になるようです。

この雰囲気は

英訳的な文章ですね。

かなり飛躍的な内容ですが

色々と

よいポイントもございます。

さすがAI


AI…なかなか面白いですが

わたくしは

使えそうにないかも…。


白黒3兄妹

里親様募集中です。



ちゅーる がっつくフレディ

にゃにゃ〜ん

ウマウマにゃ〜