2023/09/12 00:41

ご報告がかなり遅くなりました!


かわいい仔ネコ3匹


正式譲渡となりましたので


お知らせいたします。



musacoねこの会様の


譲渡会に参加させていただき


よいご縁に



めぐり逢うことができました。



なんと


譲渡会場に


洗練された印象の


ご夫婦様が


爽やかに現れ


ノアちゃんを


気に入ってくださったのです。



お話をおうかがいすると


2匹でいた


ネコさんの内


1匹が先立ってしまい


残された子がさみしいだろうと


亡くなった子と同じ


女のコを探しておられたようです。



また


常に一緒にいる


こちらの3兄妹を見るにつけ


1匹だけ引き離すのは


かわいそうだと


ノアちゃん


ケイ君


2匹でと


おっしゃっていただきました。



しかし


それをケージの中で聞いていた


黒ネコのホク君は


“行かないでっ!” と


ノアちゃんに抱きつき


その後


1匹でチーンと落ち込んで


明らかに


イジケてしまったのです。


その様子の一部始終を見ていた


優しい奥様は


「じゃあ、ホク君


ちょっと考えてみるね。」と


持ち帰って


熟考していただきましたが


スペースの問題から


新しく迎えるのは


やはり2匹までとなり


ノアちゃん


ケイ君を


ご家族に加えてくださったのです。



後日


ネコさんをお連れした場所は


とても人気の


オシャレなエリアで


緑溢れる


豪華なマンションでございました。



わたくしと預りさんは


人様より


お借りした


傷だらけの


ボロボロ(失礼)の車で訪れ


そのお住いには


とても不似合い過ぎて


羞恥心が


顔を出しかけてしまいました。



しかし車があるのは


ありがたかったですね。





先住ネコのウル君。


ウル君も


この子たちと同様に


同じ柄の兄妹で


お迎えになった


保護猫さんだそうです。





ノアちゃん、ケイ君は


とても良い子たちだと


奥様より


おっしゃっていただきました。


それはもう


ママ(マナさん)と


預りさまの


お世話の賜物です。




断熱材もない


バラックようなおウチで生まれた2匹は


高級マンションの


リッチキャッツになりました。



名前は


ノアちゃんは、5月生まれでメイちゃん。


ケイ君は、牡牛座を意味する


スペイン語の「タウロから」


タロ君に。



見識の広いご夫婦ならではの


お名前です♪



預りボランティアのMさま


musacoねこの会さま


保護にご協力いただいた


ボランティアの方々。



ありがとうございました。


おかげさまで


今回のネコ世


幸せになります。



里親さまご夫婦と


預かりさま(右)